フォーラムへの返信

  • erichi
    参加者

    昨日あたりから出血が始まりました。
    ヤーズフレックスは飲み続けたままでしょうか?
    それとも服用中止した方がいいですか?

    erichi
    参加者

    緊急ピル、レボノルゲストレル服用しました。
    この場合生理くるまでヤーズフレックスも服用した方がいいですか?飲む時間だったので飲んでしまいました。

    erichi
    参加者

    飲み忘れは、水曜に飲み忘れ、木曜に2錠、金曜日に飲み忘れ、土曜日に2錠服用しました。
    日曜日分は服用しています。

    erichi
    参加者

    心配だったので火曜日に婦人科受診しました。排卵していないので今回たまたま遅れただけかもしれないとの事でした。
    デュファストンを一日1回2錠服用し、飲みきる前か飲んでる最中に生理が来るかもしれないとの事でした。生理前に来る吐き気が続いてます。妊娠検査薬一応したら陰性でした。
    胸の張りが出てきました。通常デュファストン飲んでからどのくらいで生理が来ますか?
    1週間分飲んでこなかったら飲みきる頃にまた来てとの事で病院受診する予定です。

    in reply to: 生理が来ない
    erichi
    参加者

    分かりました。
    出血が終わってしまったんですが、これは不正出血なのでしょうか?生理なのでしょうか??

    erichi
    参加者

    分かりました。
    何日休薬すれば宜しいでしょうか?

    erichi
    参加者

    飲み忘れが続き、2シート目は7/30からスタートしています!

    erichi
    参加者

    陰性でした。
    相談に乗って下さりありがとうございました!!

    erichi
    参加者

    わかりました!
    生理中でも大丈夫ですか?

    erichi
    参加者

    14日目の今日に消退出血なのか生理なのか出血がありました。
    避妊成功と言うことでよろしいですか?

    erichi
    参加者

    度々すみません。
    胃のむかつき、子宮の痛みがずーっとある訳では無いのですが、あります。
    アフターピル飲んでからそういった症状出始めますか?
    出血をあるまで待つしかなんとも言えませんか?

    erichi
    参加者

    分かりました。
    いつも生理が来る前に生理痛みたいな子宮の痛みがあり、だいたい1週間くらいで生理が来るのですが
    飲んで2日目の今日から生理痛みたいな痛みが出始めました。副作用ですか?

    erichi
    参加者

    1回目の服用から数えた方がいいですか?

    erichi
    参加者

    お返事ありがとうございます!
    2回服用した場合、だいたいどのくらいで出血始まりますか?
    2回目に性行為が終わった際おりものシートが少し茶色くなっていました。生理の終わりのような茶色差ではなく、凄く薄い茶色だったので多分おりものかなって思うのですが汗

14件の投稿を表示中 - 1 - 14件目 (全14件中)