さくま診療所お悩み相談 フォーラム 婦人科一般お悩み相談 妊娠の可能性/排卵日のズレ?
おはようございます。お忙しい所失礼します。
8/13〜生理が始まり、周期は28〜30日で、排卵日を調べると26日(そのあたり)でした。 8/19・20に性交しました。避妊具は着用しました。
そのあと22日から腰骨あたりが痛み出し 23日に出血、おりものも伸びていました 次の日から基礎体温を付けたら35.9℃で 排卵後のようでしたが、 25日にまたそこそこな量の出血が起き、 26日に少しだけトイレットペーパーにつきました。(下着にはついていません)
腰骨の痛みも含め、いわゆる初期症状のような痛みが続いています。
排卵日がそんな大幅にずれてしまうことがあるのでしょうか、出血の理由もストレスが関係しているような気がしますが、、 性交前に、一気に2kg痩せてしまったことや、26日ストレスで胃酸過多になってしまったこともあって、自分でも体調不良だなと思います。
今日・明日で妊娠検査薬(チェックワンファスト)を使用するのはまだ早すぎますか?
長々と失礼しました。お忙しいとは思いますが、返信よろしくお願い致します。
体温はあくまで目安ですし、排卵日がずれることもありえます。 おっしゃるように体調不良もあるのでしょう。
ただ、妊娠検査薬できっちり結果が出るのは来週末以降ぐらいでしょうね。
お疲れためないように、そして、あまり気にしすぎないようにしてください。
では、ご参考にしてください。
このトピックに返信するにはログインが必要です。