さくま診療所お悩み相談 フォーラム 婦人科一般お悩み相談 不正出血
こんにちは。相談なんですが、一週間ほどから、おりものの臭いが酷くて、服を着てても外まで臭って来ます。最初は臭いだけだったんですが、出血しだして、軽い生理ぐらいの出血があります。二年前にmarinaと言う避妊器具を入れてから出血した事がありませんでした。セックスの最中もすごい痛みを感じます。病院行ったんですけど、出血酷いからガンの検査も出来ないと言われたんですけど、どうしたら良いでしょうか?
症状が強いのであれば、やはり婦人科受診して対応してもらうしかないでしょう。
一度受診されたとのことですが、おっしゃられる様な対応であったのなら、申し上げにくいのですが他施設受診された方がよいかもしれませんね。
そして、詳しく存じ上げないのですが、marinaというのは避妊具と書かれておられますが、IUDでしょうか?
そうであれば、それが出血の原因となっている可能性もあります。 続くようなら抜去したほうがよいかもしれませんね。
では、ご参考にしてください。
このトピックに返信するにはログインが必要です。